成長期、巫病、あるいはシャーマンの受難

「成長期」「巫病」「シャーマンの受難」
スピリチュアル的にこれらの言葉を聞いた事のある方はどれだけいらっしゃるのでしょうか?全てお分かりの方は、相当のマニアです。

 

スピリチュアルな能力を伸ばしていくにあたり、心身の異常状態に陥る事をこれらの言葉で指すようです。
私自身も、小さな事ならちょくちょくと、大きな事なら1、2度死にかけたりしております。

 

ただまあ、スピリチュアルな能力を目指すと全員が死にかける、というわけでもさすがにないかと思いますが、やはり自分の周りが何かしら変化していくのは確かです。

私がこの道をきちんと勉強し始めた瞬間、社内で異動させられました。まあ部署の空気が合わない合わない…(笑)

 

どんな形で、いつ来るのかは正直分かりません。気付かないで終わる人もいるそうです。ただ、これからスピリチュアルな学びを進められていく方がいらっしゃるならば、一つそう言った事態も引き起こされる可能性がある、と頭に入れておくと混乱しなくてすみます。

 

そう言った事象は、結局のところいつか解決しなければならない事でもあるのです。なので、それが早く来るという事は、結果人生が生きやすくなる、という事でもあります。

 

今現在辛い思いをされている方、これからするかも知れない方、それは必要な事なんだなあ…と意識できていれば、意外とあっさりと乗り越えられるかもしれません。

サロン詳細

 

・完全予約制

 

・所在地:

神奈川県横須賀市久里浜

京急久里浜駅より徒歩5分。

イオン様すぐ近くです。(JR利用可)

※受付完了時にメールにて

詳細をご連絡致します。

 

・営業時間:

10:00~22:00

(最終受付日時:21:00)

 

・定休日:

不定休

 

・TEL

応答できない事があるためネット上では公開しておりません。ご入用なお客様はメールにてご連絡ください。

 

※駐車場はございません。

お手数ですが近隣の駐車場をご利用ください。(イオン様駐車場等がございます)

 

※サロン内禁煙

 

 

 

ブログ更新

私とオステオパシー。 ()
>> 続きを読む

スピリチュアルサロン極楽鳥花 メールマガジン
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス